前日に安曇野に現地INして…  ⛰

 

旅館山のたこ平さんで宿泊…  

(*・ω・)ノ


 

宿泊者の中に…

安曇野ハーフマラソンを走る方が居れば…

 

その御家族全員に一杯のドリンクサービスと…🍺🍹


 

朝はおにぎりの用意までしてもらって…🍙

 

会場付近まで送迎して頂けます。🚌

\( ˆoˆ )/

 

帰りは無料でたこ平さんの温泉に入れます❗️

(*・ω・)ノ







 

そんな旅館たこ平さんにて…


マラソン前日に暴飲暴食をしてしまった僕は…

🍺🍺🍶


 

最近ちゃんと走ってなかった事もあり…

 

あきらめモードで挑みました。

´д` ;

 


しかも…


おもちゃカメラを車に置いてくるという失態付きで…

_:(´ཀ`」 ∠):_






 

スタート前…


有森さんの激励の『フォーーーッ‼️』から始まり…

(*・ω・)ノ



スタート直後からバンドの生演奏が僕のアドレナリンを活性化させた感じでした。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 

そして数km毎にあった生演奏の応援…

 

和太鼓隊、アルプホルン隊…オカリナ隊…鳥笛らしき丸い笛っぽいのもあったかな⁉️



 

そして耐える事の無い沿道の声援…



見渡せば…

霞んではいましたがアルプス山脈が見える❗️ ⛰





 

 

モチベーションがあがり…

 

序盤から突っ込んでしまい…

 

早々にガス欠…

´д` ;



 

10kmぐらいからしんどくなってしまいました…

 

15kmを過ぎる頃には

早く終わってくれ~って感じでした…

>_<



今にも歩き出しそうな勢いで…

 

ラストスパートもかけられず…


ジリ貧で終了…

ヽ(_ _ヽ)彡



 

僕の理想的なペース配分とは全然違いましたが…

 

結果的にはベスト更新です。




ネットタイムですが…

初の90分切りが出来ました❗️


あんまり気持ちのいいフィニッシュではありませんでしたが…

(-_-)




 



そんな感じでございました!

m(_ _)m



旅館や沿道の声援の方々のおもてなしの心遣いが、安曇野マラソンを軸として一つにまとまってる感じがしました!



また来年も出たいと思わせてくれる…

とても素晴らしいイベントだったと思います。

m(_ _)m

 

 


本日もアリガトウございました!

m(_ _)m