先日…

 

ガーミンコネクトで…


繋がっているお義父さんが…

 

東尋坊ウルトラマラニック52kmを完走された❗️

\( ˆoˆ )/

 

すごいわ❗️




 

もう70歳前やのに… たいしたもんです。

(*・ω・)ノ

 

応援に行けなくてゴメンよ…


さすがに結構な炎天下の中でしたので…


ゴール後…足攣って、もがいてたらしい…


m(_ _)m




↑遠いね… よう走れません…

どこかわかりますか?  ゴールが東尋坊ですね…

 

 

 

 


そして…


加賀マラソンを走るきっかけになったのも…

 

そのお義父さんの誘いからやったかな⁉️


 

 

そんなお義父さんに揖斐川マラソンを誘われた❗️

 


そして昨日❗️

 

エントリー合戦で…


無事エントリー完了しました❗️

(*・ω・)ノ





エントリー開始直後…


ぜんぜん繋がらず…


そのままエントリー出来なかったら…


まぁ〜しゃーないなぁ〜と思ってたんですが…


15分程で繋がってしまった❗️

((((;゚Д゚)))))))


 

激坂で攣らない様に筋持久力を付けなければ❗️



激坂じゃなくても攣ってちゃうけど…  (笑





 





 

そんな感じでございます…


今秋のベースとなる予定が決まってしまった…

(*・ω・)ノ


大阪と金沢は抽選エントリーしたけど…


もう当たってもゴメンなさいです…

m(_ _)m  アタランカナ…!?





本日もアリガトウございました!

m(_ _)m