今週の週末は…

 

合同練習会に参加して…  🏃‍♂️

 

東尋坊ウルトラマラニックの応援に行って…

 

と…思ってたんですが…

(*・ω・)ノ


 

 

 

合同練習は時間の都合が合わず…

キャンセルされた❗️

´д` ;


 

東尋坊ウルトラマラニックの応援は…

 

日曜日やと思ってたのに…

 

今日だった❗️

 

土曜日だった❗️

 

なんで土曜やんねん❗️

(*・ω・)ノ


 

子供らや嫁は予定があるし…

 

都合が合わずキャンセル❗️

´д` ;





 

 

 

何も予定が無くなってしまったので…

 

とりあえずやるべき事をやっとこうかなぁ~と思って…

 

スーツを買いに行った❗️


もう一張羅がくたびれまくりやでね…

(自営は営業もやるんです…)


 

けど…客が多く…

 

店員に声をかけられそうになく…

 

『今日は…もうええかな!?』…と思い…

 

スーツ店を撤収❗️

´д` ;  マタコンド…



 


何も無く土曜が終わるのがイヤでしたし…

 

最後は…

 

急遽予約した美容院に行って…

(僕は美容院派です…)

 

スッキリして頂きました❗️

\( ˆoˆ )/  ナニカデキテヨカッタ…







 

そんな感じでございます…

m(_ _)m


 

そういえば…

 

美容院や床屋で…

 

何て言って…オーダーされてますか!?

(*・ω・)ノ


 

僕はあんまり言い方に詳しく無いので…

 

いつも…

『ひと月前の長さに!』って感じです…  (




細かい事を最初は言われましたが…


『似合う様に切ってくれたら…なんでもオッケーです!』

 

と言うと…新しい発見のある仕上がりにしてくれます。

(*´꒳`*)

 

 

 

本日もアリガトウございました。

m(_ _)m