奥琵琶湖マラソン❗️
走ってきました❗️ 🏃‍♂️
(*・ω・)ノ


風が強かったぁ~…  
´д` ;

向かい風で…失速しまくりでした…



若干追い風の時もあったんですが…

基本的に僕の都合の悪い方に吹いていた気がします。
(*・ω・)ノ






おニューの…  👟
NewバランスシューズDebut❗️

もう馴染んでます❗️
(*・ω・)ノ


Newバランスの靴って紐がイイね…

前ん時もそうでしたが…

伸縮性があって…
くくった時に解けにくい感じがします。







スタートは…
いつもよりかなり前で…
(*・ω・)ノ


それでもスタート後…
混んでた感があったんで…


もうちょっと前の方でも…
良かったかな!?って思いました。







それにしても風がきつかったです…
´д` ;

せっかくの景色も曇ってるし…

木々が風でうねってたし…

まぁ…こういう時もありますね…

耳が風でゴォ〜言うてましたわ…






思ってたより失速するのが早く…

7km地点は強風向かい風の影響で失速感が出てますね…

持ち直した様に見えますが…

かなりヘバっていて…

気合のランでした…  (笑






今回…

たいがい似通ったペースのライバルランナーが誰かしらいらっしゃるのですが…

競い合う事もなく…

淡々と終わった感じがしました。
(*・ω・)ノ






そんな感じでございます!

初使用だったワセリン!

擦り切れ感は無く…

帰りに寄った己高庵のお風呂でしみる事もありませんでした。

アリガトウ!
(*・ω・)ノ






それにしても…

15kmでも…全力で走るとしんどいね…🏃‍♂️

回復に努めます…

次はハーフかぁ〜…
しんどいなぁ〜    ´д` ;



本日もアリガトウございました!

m(_ _)m