最近…

 

無事に禁煙2周年が経ったのですが… 🚭

\( ˆoˆ )/



喫煙時代の僕は…


一日3040本のそこそこのヘビースモーカーだった為か…

 


バス🚌、電車🚃などの公共交通機関が苦手でした…  

´д` ;


 

なぜかって⁉️

 

途中で吸いたくなっても吸えなーい❗️

( ´Д`)y━・~~

 

乗り降り時でも…


近くに喫煙所が無い場合が多いのでツライ❗️

´д` ;

 

 

移動にストレスを感じたくないが為に…

 

車の移動が多いのは…


喫煙者のあるあるじゃ~ないでしょうか⁉️

(*・ω・)ノ







(↑注:画像は拝借)



 

さて…

 

今年の夏は上高地に行こう❗️  🏔

(*・ω・)ノ  ウエノガゾウネ…



行った事が無いんですよ…

 

なぜかって⁉️



マイカーでの直行は出来ないからでしたね…


 

タバコ吸えなさそう~


バス🚌は必須なんです!  ( 



早く行ってみたいですわ…

(*・ω・)ノ






 

そして…

 

ベースキャンプ場は平湯温泉キャンプ場❗️⛺️

(*・ω・)ノ

 

こっから…上高知や松本や安曇野って近いんですよ…

グーグルマップで見た限りでは…   )


 

どれだけ近いのか…!?

 

安曇野ハーフを走り終わってから…  🏃‍♂️

 

平湯温泉♨️で…

汗を流そうかなぁ~…


道中ほかにも♨️ありそうだから…


要チェックしながら帰ろうかな…








そんな感じでございます…



ふぅ〜…仕事は…


イライラする事が多いですが…


体を動かすと…まだ…スッキリしますね…

(*・ω・)ノ


バスケやヨガが出来るだけ…


まだ救われています…



本日もアリガトウございました!


m(_ _)m