加賀温泉郷マラソンの会場に到着しました❗️
(*・ω・)ノ

いやぁ〜  天候がイイ❗️☀️

去年とは全然気分が違うよ…
\( ˆoˆ )/




ファンランがあるんで…

午前中に会場IN❗️
(*・ω・)ノ

本日は子供らに坂を楽しんで頂きました❗️  🏃‍♂️

マラソン受付は13時からだったかぁ〜

知らなかった…(*_*)

しばらく待たなあかんね…

会場のラーメン🍜やタコ焼き🐙を食いながら…

待ち時間も堪能致しました❗️
(*・ω・)ノ

ラーメン美味しかったので、明日も食べよう❗️
(≧∀≦)

鍋も待ってるし❗️



今日は天気が良くて…  ☀️

肉眼で白山連峰がキレイに見渡せました!🏔
(*・ω・)ノ

カメラじゃちょっとわかりにくいんですが…
m(_ _)m







ファンラン❗️

坂があったにもかかわらず…

快走出来た模様…  🏃‍♂️




嫁は…かなりクタバってましたが…  (笑
( ^ω^ )



そして…受付して…

ゼッケン確認したら…Dグループでした❗️
(*・ω・)ノ

出世したわ❗️
\( ˆoˆ )/


渋滞も若干緩和されるかもね⁉️


Tシャツがまた良かったので…

明日のレース…去年のを着るか…

今年のもらったばかりのシャツを着るか…

迷い中…  (´*ω*`)



そして…

ファンランが終わって…🏃‍♂️

立ち寄り湯の割引チケットを使用して…

宿泊旅館にチェックインする前に…

また違う場所で…

一っ風呂浴びて参りました…  ♨️

いやぁ〜良かった❗️



時間帯がチェックイン出来る前の時間帯やでね…

独占状態でした❗️
(*・ω・)ノ







そんな感じで…

いよいよ明日❗️決戦の刻❗️  🏃‍♂️

僕のカラダよ…

最後まで持ってくれぇ〜
(>人<;)




本日もアリガトウございました!

m(_ _)m