さて…

今週末は加賀温泉郷マラソン❗️  🏃‍♂️
(*・ω・)ノ

天気は晴れ予報☀️

3度目で初の晴れのフルマラソン❗️

3度目で初の快走したいところです。
p(^_^)q




去年のログを読み返して…

やはり27㎞地点からの登り坂とロング下り坂が、キーポイントになるかと思います。

いかに…壊れないで下っていくか…

下りが怖い…´д` ;

脚が壊れる自信はかなりあります…💦




去年の加賀マラソンのペースが残ってました…

去年はスタート位置がG列でしたので…

序盤は大渋滞❗️
´д` ;

今年はおそらくE列と予想⁉️

若干渋滞もマシになるかな⁉️
(*・ω・)ノ

渋滞を抜けた去年の僕…

まぁまぁ走れてますね…🏃‍♂️

と言うか…速い❗️

イイペースです❗️


エネチャージ品を何も持たずに走ったのに…



けど…やはり…ロング下り坂を下ってから…

29㎞地点でペースがおかしくなってます…
´д` ;



今回は…

一番の目標が攣らないで走る❗️
(*・ω・)ノ


けど…サブ4も一応検討しました❗️

作戦としては…

土山マラソンの時の作戦と同じで…

序盤に稼いで後半はドロ試合…
´д` ;


エネチャージする為の休息時間を考慮しました❗️

序盤のエイドからエネルギーをチャージします❗️
🍣  🍌  🍙  🥪 🍇 🍓 🍡


その時間を考慮して…

↑こんな感じ…

もう仕事どころではありません…  (笑


序盤に大きくエネルギーをチャージする時間を考慮して…

一応サブ4を目指します❗️
(*・ω・)ノ





そんな感じで…

燃費の悪い…ターボ車はツライね…
(*・ω・)ノ


車体が重いし…

すぐにガス欠…

無理すると壊れる…

それでも…

完全快走を目指して…

頑張ってきます❗️


本日もアリガトウございました!

m(_ _)m