今日は米原マラソンでした❗️  🏃‍♂️

 

天気は曇り…のち雨…


ゴールしてから雨が降り出した感じで良かったです…

(*・ω・)ノ




 

朝はゆったり8時10分に出発したけど…  🚘


余裕の到着やった…

 

到着したら人が少ない❗️

 

最近大きい大会が多かったら…


こういうユルイ大会は久しぶりな感じがします…

 






去年もそうだったんですが…

 

来週の加賀マラソンの調整のつもりで挑むんですが…

 

いざっ❗️スタートしてみると…


まぁまぁがんばってしまうんですよね…

(*・ω・)ノ


 

始まって2km地点で…  🏃‍♂️

 

もう415秒ペースに上がってしまった…


 

まぁ…このペースでイケるかなっ⁉️  💦


 

若干Uターンや坂で落ちる地点もありましたが…


平均して418秒でゴール❗️

 

久しぶりにまともに走ったので、めっちゃ疲れました…

´д` ;






 


 

子供らも快走❗️

 

娘が近所の子との同級生対決で勝った❗️


 

息子は体調不良で欠席…  (>_<)

 







 

そんな感じで…

(*・ω・)ノ


 

今日は思ったより…後半が伸びなかったな…

 

ゾーン…最近来ないし…


 

まぁエエか…来週に向けて疲労回復します❗️


そして…作戦を立てなくてわ❗️  (笑


 

 

本日もアリガトウございました!