昨日はウチらの地区では小学校の入学式でした。🌸

 

息子は今年から6年生で…

 

集団登校の班長でした❗️

(*・ω・)ノ

 

出来るのか⁉️



新一年生も今日から集団登校です…  🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️


初日なんで…一年生の親が多い…💦


班長がんばれや…

(*・ω・)ノ



ダメ出しを食らいながらでも…


最後までやり遂げて頂きたいところです…。

m(_ _)m





 

そしてクラス替えでは…誰と一緒になるか⁉️

 

子供にとっては一大イベントだったでしょう…

(*・ω・)ノ


 

愛しのあの子と一緒になりたい❗️

 

そんな思いもあったんじゃないでしょうか⁉️

 

僕はそんな気になってた人達の名前を…

今でも覚えています。

 

顔は…なんとなくしか思い出せませんが…





 


そして…


息子はエエ感じのクラスになったみたいですわ…

(*・ω・)ノ


近所のヒロインとも6年目で始めて一緒のクラスになれた模様…


イイよね…クラスの中に…

気になる子が目に入るんだから❗️

\( ˆoˆ )/








 

そんな感じで…

 

昨日は忙しい状態でしたが…


バスケ🏀に行きました!


呼吸がヒィーヒィー言うて…


ぜんぜん走れんかったし…敵にパスしまくり…

´д` ;  チーメンゴメンヨ…




けど…まぁ…


一時的にも仕事の事やイライラ感が緩和されて…


行って良かったと思いました。

(*・ω・)ノ


ブログの更新が遅くなりましたが…

m(_ _)m



疲れてんのかな…全然走れんかった…


米原マラソン…! 大丈夫かな!?




本日もアリガトウございました!


m(_ _)m