4月になりました❗️  🌸

 

あと二週間ちょっとで…

 

加賀フルマラソンです‼️  🏃‍♂️

(*・ω・)ノ

 


人生三度目のフルマラソン❗️

 

過去二回は共に足が攣って撃沈してますが…

´д` ;

 

 

疲労回復の為に…


もう僕は調整に入ります…

 

決戦の前に米原マラソンもあるですが…

(*_*)


ジョグランにしようかな…💦


まぁ…一戦一戦を大事に…

 

出来るだけ良好な状態で挑んでいこうと思います❗️

(*・ω・)ノ




 

さて…

 

加賀フルマラソンが終わったら…

 

もうゴールデンウィークですよ❗️

(*・ω・)ノ


今回僕も…10連休の予定❗️ すまんな❗️

(^人^)

 

けど…最近忙しいから休めなくなるかも⁉️

(>_<)  しんどい…




キャンプ⛺️はGW後半になったんで…

 

岐阜清流マラソン申し込んどいたら良かったぁ~

(>_<)

 



 

GW中…


いざって言う時のお一人様タイムを…

 

十二分に満喫出来る様にヘソクリを残しとかなあかんね…💰

(*・ω・)ノ


いつも…連休前に浮かれて散財しがちなんで…

(T-T)  💸







そんな感じで…


金が足らん!  (笑


時間も足らん!


あれこれしたい!


あれもこれも欲しい… 

(>_<)


どうしよう〜  (笑





本日もアリガトウございました!


m(_ _)m