今日はイイ天気でしたね…  ☀️

 

BBQ日和でしたよ…  🍖 🍺

 

シーズン到来やね…

(*・ω・)ノ




 

さて…

 

関シティマラソン❗️

 

終わった後…

 

みんなで焼肉🍖行って家帰ったら…

 

飲み過ぎたのか…🍻


いつの間にか爆睡してました…  

(‘、3_ヽ)_


 

その後…なんとか起きれてブログ更新❗️

 

定期的に更新出来てます❗️

(*・ω・)ノ  ジブンをホメヨウ…






それよりも…

 

朝早くからコンタクトレンズを付けて過ごして…

 

付けたまま飲んで🍻…爆睡して…

(@´ρ`)zzZZ

 

コンタクトレンズ症候群(アレルギー)をぶり返してしまった…

(>_<)


 

足はすぐに回復したのに…

 

目はぜんぜん良くなってくれません…

(T_T)


 

薬を投入しながら…

出来るだけメガネで過ごして…

軽減されるのを待つかぁ〜…

(*・ω・)ノ

 




 

そして…

 

関マラソンを共に走ったラン友さんとガーミンで繋がりました。


 

これがガーミンコネクトって言うのかな⁉️

(*・ω・)ノ





走られる度にUPされるから…🏃‍♂️


どれだけ頑張ってるかが一目でわかります。

 

サボってるのも察知されますが…

´д` ;


 

ちなみに仲がイイから良いですが…

 

走ったマップも共有されるんで…

 

住んでる近辺はわかっちゃうね…

(*・ω・)ノ

 





そんな感じで…

 

関シティマラソン❗️

 

なぜか…!

トイレの待ち時間がほとんど無かった❗️

スゴイ❗️



来年も気が向けば参加したいと思います。

(*・ω・)ノ

 

 

本日もアリガトウございました!


m(_ _)m