朝5時半起き…  

6時半に関へ出発❗️   🚗

移動中に…

若干雪☃️が散らついて…ビビる…
((((;゚Д゚)))))))  ノーマルタイヤァァ…



現地到着時は気温は6度…

風は無いかと予報でしたが…
結構吹いていた…

寒い❗️


オープニングの生演奏が会場を盛り上げくれる❗️


なんやかんや準備していたら…

高橋尚子さんの登場❗️

スゴイね…

一気に会場が盛り上がる❗️


スタート前にも…

高橋尚子さん直々の靴紐結び方講座❗️

そして握手🤝など…

ファンにはたまらないサービスです❗️


寒いのは…消えちゃいますね…
(*・ω・)ノ

勝手に写真を載せちゃってるけど…

関マラソン…岐阜全体マラソンのフォロー隊として…

許してくれるかな⁉️

m(_ _)m




さて…スタートです❗️


序盤は割と走り易いんですが…

中盤からジリジリと坂道に…  (>_<)


しんどかったぁ〜

足は攣らなかったけど…

長い坂の下りで右膝と右足首が壊れちゃったな…
(T_T)

下りに弱い❗️  (>_<)


痛かったけど…

そんなに呼吸が乱れる事も無く…

無難に終了❗️



思ったより速かったです…  (笑
(*・ω・)ノ




ペースがぐちゃぐちゃなのは…

それだけ坂の影響が受けてましたね…


ゴール間際に高橋尚子さんとハイタッチ❗️

最初から最後まで大会を盛り上げてくれました❗️

寒かったけど…

また出たい❗️…そう思わせてくれる大会でした…

アリガトウございます。

m(_ _)m





帰りに上之保温泉♨️ほほえみの湯にて…

露天がめちゃ広い❗️景色もイイ❗️


ファイテンシール貼りまくりの足を凝視されながら…

冷めた体を温めたとさ…
(*・ω・)ノ




そんな感じで…

右足が痛い…(>_<)

しばらく安静にしたいと思います。

本日もアリガトウございました❗️

m(_ _)m