今年のバレンタインに…

娘から余り物のチョコを頂いたので…🍫

お返しをさせて頂きました…
(*・ω・)ノ


(↑ヘアゴム…)


ご近所でご活躍されている…
Salon de Lunonさんからご購入❗️

いつもアリガトウございます。
m(_ _)m


ブログを拝見して…
記事のヘアゴムの写真にビビっときました❗️


イイじゃん❗️

お稽古サロンをよくわかってないのですが…

在庫があれば購入も可能みたいです⁉️

m(_ _)m



気に入って頂けたみたいで良かったです。
(*・ω・)ノ


Salon de Lunonさま…
迅速なご対応アリガトウございました。
m(_ _)m

マラソン応援お手紙まで頂いて…

品のあるご対応に意識の高さを感じました。

アリガトウございます。
m(_ _)m

また機会があれば宜しくお願い致します。


ブログからのご縁に感謝致します。
(^人^)








そんな感じで…

僕はちょっと疲れてんのかな…
(>_<)

口の中に血豆が…
(;ω;)

関マラソン前やし…バスケ🏀は休み…

ゆっくりしたいと思います。


あっ…嫁にはホテルオークラのお菓子…
(*・ω・)ノ

いつも思うんですが…
相場がわからない…


本日もアリガトウございました!

m(_ _)m