土曜日は…

イイ天気でしたね…☀️

(*・ω・)ノ


ランニング日和でした❗️🏃‍♂️




 

関シティマラソンの調整ランをしようかと準備していたら…

 

先日…

バスケ一緒に遊んだ連れからLINEが入る…




 

今…近所の塾に居るんだろうか?


…とちょっと走って見に行ったら…🏃‍♂️


 

偶然にも高校時代の連れに出会う❗️

 

なんたる偶然なんだ❗️

 

彼のLINEが引き金で…

面白い偶然が発生しました❗️

(*・ω・)ノ




僕『おい~!何してんのや!?こんなところで…!』

 

 

なんやら仕事用の看板を注文しに来たらしい…

 

 

僕の噂を…

どっからか聞いた話をネタに…しゃべってたら…

 


友達『また…一人で居るんやろ!?』

 

『そんな時こそ一人でおったらあかん!』

 

『なんか出来るかもしれんやろ!?』

 



…なんてイイ奴なんだ❗️

(T_T)


 

そういう事…

小っちゃい僕にはなかなか言えへんわ…

(>_<)


イイ友を持って…僕は幸せです…

🙏




(↑イケメンの方が友達でなんちゃって陸上部…)

 


そんな感じで…

 

彼の側近に写真を撮ってもらって…


そして…


彦根シティマラソンに出る事を約束して⁉️


調整ランに移行しました。

(*・ω・)ノ



 

結局彼は塾に居なくて…

 

今度のランニング合同練習日に…

過去模擬資料を頂く事になりました。

 

 

本日もアリガトウございました。

 



m(_ _)m