今週は…

 

ランニング合同練習をしている僕の古き友人がバスケに参加してくれました。🏀

(*・ω・)ノ

 

幼小中と同じ学校で…

 

一緒に連るんでたわけでは無いんですが…

 

バスケを選び…

ランナーを選んだ同志の人です。


そんな友人の事をログります…


m(_ _)m




 

 

 

彼は今…塾の講師です。

 

その日は県立高校入試で塾は休みの為…

バスケ参加が実現しました。

 

一人で塾を経営しているやり手です。

(ベルロードへ移設準備中…)

(*・ω・)ノ


 

個人事業者としても…僕と同じです…。

僕は廃業寸前なんで同じと言えるかどうかわかりませんが… )

 

類は友を呼ぶ…


同類は引き付け合う…


って言葉が頭にポッと出てきます。

 






 

部活でも勉強でも友達同士の付き合いでも…

 

彼はいつも全力だった…

 

そして失敗をしない為にあらゆる可能性を検討する…

 

そんな学生時代の彼…

 



僕はどっちかって言うと…

 

ナァナァの性格で…


問題にぶち当たってから本気で考える…

 

とりあえずやっちゃうタイプです…

m(_ _)m


 


当時はそんな彼をスゴイと思いながらも…

 

いつもそこまで全力になれないよと…


全力でぶつかれないよ…


若干引いてた僕がいました。

 

そんな態度に彼は気付いていたんかもしれません…






 

けど…今は…

 

ズケズケ言いたい事を言いながらも…

 

お互いが!?これからを大事にしたいと思いながら…


遊んでいこうかと思います。


(*・ω・)ノ


 

 

 

そんな感じで…

 

楽しいバスケ🏀タイムを過ごさせて頂きました。



 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m