関シティマラソンのチケットが来ました❗️🏃‍♂️

(*・ω・)ノ


 

忘れてましたが…

 

この大会は高橋尚子さんがいらっしゃるんですね…

 

どさくさに紛れてツーショット撮れないだろうか… (

 





 

けっこう足切りの関門が厳しいし…

 

後半にそこそこの坂があります。

 

足の攣りが心配ですが…

 

高橋尚子さんが最後に待ってると思うと…


頑張れるかも⁉️

( ´∀`)





さて…


話は変わりますが…


ヘムスロイドの杜まつり❗️  (*・ω・)ノ


今年もあります❗️

5月です…


湖東の方々ならたいがい知ってる⁉️


地元の話ですいません…

m(_ _)m



http://www.koto-hems.com/index.html


数々のハンドメイド作品を…


森の中で散策するのも一興だと思います。


m(_ _)m


5年ぶりぐらいですが…


せっかくだし行く予定です。

(*・ω・)ノ






そんな感じで…


5年前のヘムスロイドの杜まつり…


僕はタバコ吸ってたし…( ´Д`)y━・~~


娘はまだベビーカーに乗ってたかな⁉️


今ではランナーでジャジャ馬娘ですわ…


わからんもんやね…





本日もアリガトウございました!


m(_ _)m