今日はエエ天気でしたね…☀️

(*・ω・)ノ

 

花粉がすごかったですが…

目に違和感感じまくり…

(>_<)

 

コンタクトのせいかと思いましたが…

違うよね…




(↑長浜お市マラソン長Tシャツ! )



さて…

 

関シティマラソンまでけっこうもうすぐ…🏃‍♂️

(*・ω・)ノ

 

追い込むとしたら今日しかない…

(明日は雨っぽいし…)

 

って事で20km走行っちゃいました❗️

 

花粉を省けば…

天気は申し分ない❗️☀️



 



 

今日は…


走ってる最中に色々と考え事をしてしまった…

(◎-ω-)。o○

 

●マラソン合同練習のダチがバスケに一度来てくれる事…


●関シティマラソンってラン友さんが一緒だったぁ~…どうやって行くんだろう!?


 

何か気分が乗らなくなったので15kmで終了…

 

まぁまぁ十分でしょう…

天気が良くて気持ち良かったです。

( ´∀`)

 





そんな感じで…

 

そろそろビールタイムだな…🍺


飲みますか⁉️

 

本日もアリガトウございました。

 


m(_ _)m