明日は犬山かぁ~…🏃‍♂️

 

社会人になって…


最初の指導者的先輩が…

名古屋の人やったなぁ…

(*・ω・)ノ


 

車の工場が多いせいか…

車に結構こだわっていらっしゃった記憶があります…


 

口癖の…

『まぁ~か~ん!』って言葉が…

記憶に根付いてます。

(^ ^)名古屋弁?

(もうあかーん!マジあかーん…の意味!?)

( その人特有だったかな!?)

 



 

さて…

 

犬山マラソン会場付近の日帰り温泉♨️を探してたら…

 

会場すぐそばの名鉄犬山ホテルで…!

日帰り入浴が出来るとか⁉️

Σ(゚∀゚ノ)ノ


 

…けど、よくよく調べてみると…

風呂と昼食がセット必須みたいですね…


 

値段を見てみると…

昼飯が…結構¥高い❗️

(>_<)


 

値段的にバイキングとかならイケそうですが…

お1人様でバイキングもなぁ~

(>_<)


 

会場すぐそばで…

風呂も飯も済ませて…

リラックス出来るなら申し分無いと思ったんですが…

 (*・ω・)ノ



一緒に犬山に行くラン友が出来た際は…

利用しようかな…

(>_<)





(↑まだ錆びが無く…イイ状態!)




そんな感じで…


明日は…今年初のマラソン大会❗️

(*・ω・)ノ


今日は風が強いけど…

緩まってイイ天気の模様❗️


ゆったり楽しめたら良いかと思います。


本日もアリガトウございました!


m(_ _)m