先日…

温泉♨️に行った時に体重を計ったら…
72kg台でした…
(>_<)

年末頃からダイエットを決意したつもりでしたが…

気持ち…減ったかな⁉️って感じです。
Σ( ̄□ ̄∥)

数百グラムほど減ったかな…⁉️


夜食は食べなくなったんですけどねぇ~。🍜

走ってもいるし…🏃‍♂️

やっぱり…
食い過ぎ飲み過ぎかぁ〜⁉️
(*・ω・)ノ







休日はビールを飲み始めるのが早いです…。🍺
(発泡酒ね…)

早ければ16時ぐらいから飲みはじめてます…。
( ´∀`)

飲み終わるのも早いんですが…
(-_-)zzz


つまみは柿ピーが多いですが、ポテチも美味しいです。
(これが…アカンのかな!?)




まぁ…

これから効果が出ると信じて期待しときますか⁉️
(*・ω・)ノ






そんな感じです。

今日のバスケ🏀は休養…

ケガしてもアカンし…
(*・ω・)ノ


週末の犬山に向けて…🏃‍♂️

疲労を抜かないと…

仕事で精神もやられてるわぁ…
(T_T)


本日もアリガトウございました❗️

m(_ _)m