こんな会話がありました…

(*・ω・)ノ



客「ササキさん…大丈夫ですか?」

 

「あんまし無理して走ったらアカンのちゃいます?」

 

「因果関係わからんけど…気をつけて下さいね…」


「ダルさとかありませんか?」

 

僕『えっ!? …もしかして白血病の事?』

 

客「そうそう…やっぱり…無理せずゆったり過ごすのがイイんちゃいますか?」




その時は、何も思いませんでしたが…



因果関係もわからないし、心配してくれてるのかもしれませんが…

(。-`ω´-)


なんだか…あんまりイイ思いはしませんでした…

(-言-)



競泳の池江選手の復活を切に願います…

(>人<;)





(↑平湯キャンプ場)




さて…

 

GWの予定の事をすっかり忘れていました…

(>_<)



キャンプ場の予約…⛺️


もうすでにかなり埋まってます…。

 (ºДº;)ヤバ…


 

キャンプの予定を急遽考案し配信したら…


 

すぐに「一緒に行くで!」って言ってくれるご家族がいらっしゃいました…。

 

アリガタイ事です。

m(_ _)m


 

 

一緒に行くと…多々面倒な事が多いんですが…

 

なかなか出来ない貴重な経験ですし…

 

楽しさも膨らみます。



(↑一色の森キャンプ場)

 

 

今年のキャンプ候補地は奥飛騨❗️

 

混浴の多い場所❗️♨️

(//∇//)


 

週末…ちょっとがんばって予約まで持っていきたいところです。

(*・ω・)ノ




(↑パスカル清見オートキャンプ場)

 


 


そんな感じで…

 

なんやら最近やらなアカン事が多いなぁ~

 

ぼちぼち自分のペースで楽しみながら…

こなしていけらイイかな⁉️

 

 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m