フルマラソンの練習をし始めて…

1年が経ちました。

(*・ω・)ノ



去年の今頃から練習をし始めたんですが…

 

ブログを読み返してみると…


結局フルマラソン前に30km走に近いLong走が出来たのは2回ぐらいでした…

(-_-)



練習コースの模索に時間がかかっていました…

 

 

今シーズンはLong走のコースも見出してるし…


サブ4に向けてのより良い下準備が出来てるのでは⁉️







日曜日に…

 

Long走出来るときに走っとこ❗️    🏃‍♂️

 

と思って…29km走を実施致しました。

 

結果…まぁ走れたんですが…


 

ガーミン Vivosportのバッテリー❗️

フルマラソン持たないかも⁉️

(ToT)

 

 

スタート時バッテリー90%台でしたが…


2時間半後の約29km終了時は20%台まで下落…

 

3時間ぐらいで無くなりそうな勢いです…。

´д` ; 

 


なぜか家に帰ったら30%台に回復した訳のわからん現象が起きましたが…

 

寒かったのかな⁉️

 

 

 

MAX8時間のはずが…

半分も持たない⁉️  なぜ⁉️





しかも…

タッチパネルの感度が良すぎるのか…

服の袖で反応してしまって…



いつの間にか記録終了しますか?

の選択画面に…

 

焦って押し方間違えて途中で終了しちゃった…

 

(ToT)









次回は…

 

携帯とのペアリング機能を切って… 

 

心拍計も切って…


超エコモードで何パーセント持つか様子を見たいと思います。

 

m(_ _)m





心拍計も切るから…

誤作動も起こらない様に袖の上から時計装着しよう…

 

 

せめて…

2時間半の使用後に50%前後残っててほしいところ…

 





そんな感じで…


次回のLong走…

エコモードにて…

バッテリー要チェックしたいと思います。

 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m