ランニング合同練習に行ってきました。🏃‍♂️

 

二回目の参加になります。

(*・ω・)ノ

 

今回はペース走❗️


1km415秒で走ります。

 

距離は20km❗️トラック50周❗️

´д` ;

 

休憩無し…給水無し…

(給水したら…離されます…)

 



 

10km(25周)付いてこれたら、本番で40分切れるかもね…」と言われたところ…

 

なんと…47(18.8km)まで❗️付いていけました❗️

ヽ( ´¬`)ノ


 

僕のアプリが正しく作動しておらず…

 

今距離はどんなもんなのか❓ あと何周だ⁉️


走行距離がわからず…



 

しゃべる余裕も無いから、聞くに聞けず…

 

まぁイイか…と思いましたが…


現状わからず走ってると気持ちがもたず…


47周目で付いていけず失速…

´д` ;



「あと三周やったのに…!どうしたん!?」

 

『いや…あと何周かわからんくて…足にもきてたし、気持ちが折れちゃった…』




↓データは借用…ペース走なんで皆同じペース…



 

途中で携帯ダウンしたのか⁉️

最初からアプリからのアナウンスが聞こえなかった…

と思ったら、ちゃんと作動出来ていませんでした…

(T_T)

 

 

無駄に重い携帯を腕にくっ付けて走っただけでした…

(>_<)



ガチ練習やと携帯重さがめっちゃ気になりました。


重過ぎます…(~_~;)

しかも…ちゃんと作動せず…


 

やっぱりガーミンか⁉️

何度も不快な重さに耐えられないかな…⁉️

…と思いながら…

練習は終了致しました。

m(_ _)m

 




そんな感じで…

長距離のトラック練習は気が滅入るねぇ~

合同練習ならでは出来る事やね…

と思いながら…


一応ガーミン購入の了承は得ました…

あとは…商品吟味してポチっとするだけです。






本日もアリガトウございました。


m(_ _)m