明日はセンター試験です。✏️

 

受験生にとってみれば、点数次第で人生が大きく振れる日となるでしょう…

(*・ω・)ノ

 

日本の将来の為にがんばって頂きたいところです。

m(_ _)m






 

ちなみに僕は…

 

高校三年生ぐらいでセンター試験を良く耳にする様になって…

 

部活が終わってから、「センター試験って何??」

って聞いていた程度でございます。

m(_ _)m


 

 

案の上…試験の当日にイイ点数を取れるわけでもなく…

(間に合う訳なく…)

 

2回目に持ち越されるのでありましたが…

 

親の負担等を考えますと、国公立大学が安くてイイですよね…。

(*・ω・)ノ


 

僕は浪人して私立に入って、しかも辞めちゃってるから…


超親不孝者でしょう…。

( 2回目のセンター試験も失敗している事を指します… )

(>_<)



こんな僕でもなんとか…


それなりに生きてますから…


受験に失敗しても、大丈夫でしょう…(

 (下レベルを見ない様にしましょう…)






 

さて…

 

色々と忘れていた事をやった…一週間でした。

 

加賀マラソンの宿泊場所をまだ予約してなかった…

>_<


 

そして、米原マラソンや奥琵琶湖マラソンのエントリーも忘れていました…

>_<

 

 

エントリーのついでに色々見てたんですが、勢い余って安曇野市マラソンにもエントリー❗️

(*・ω・)ノ



つい長野の景観に魅了されました…

( ´∀`)


宿泊場所もなんとか押さえてホッとしたところでございます。

 



 

 

そんな感じで…

 

体調管理に気をつけて…

センター試験を乗り越えましょう!

 

本日もアリガトウございました。


m(_ _)m