朝起きたら…
彦根はみぞれが降ってました…❄️
(T-T)

マジっすか…_:(´ཀ`」 ∠):_

最近天気運が無いなぁ〜
と思いながら守山へ南下…

守山は雨は降ってませんでした…
ε-(´∀`*)ホッ


とりあえずシャワーランにならなくて良かったですが…
風がキツイ❗️
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そして寒い…
(o+д+o)



寒いより…
暑い方がまだマシ❗️って事で…
ポンチョ着て走りました❗️

脱水よりも…冷えるのはイヤ❗️
(´・Д・)」




スタート前のアップ…
今日は手袋あった方が良かったかも⁉️

手の感覚が無くなりそうやわ…

冷えない様にゆっくりほぐす…

ゆっくりし過ぎてスタートに並び損ねましたが…
´д` ;



並ぶの早いね…
(´・Д・)」

結局…真ん中より若干後ろ目…
最後尾よりはロスは無いでしょう…


そしてスタート❗️

田園と湖岸を疾走します❗️
🏃‍♂️

忘れてましたが…
守山ハーフマラソンは関門があり…
それが結構キツイので参加人数は少なめです。
(´・Д・)」



今回はハーフマラソンとはいえ…
エネチャージ品を2品用意致しました❗️

一品目7㎞地点で使用…
BCAA配合のアミノバイタル!
あんまりおいしくなかった…
(*_*)

二品目14㎞地点で使用…
マグオン(カフェイン入)!
これも味的にはあんまりかな…
(´・Д・)」

まぁ…味がどうこうなんて…
言ってられんけどね…


今日はキツかった❗️
向かい風がキツイ❗️

身体がデカイでモロに風を喰らうわ…

けど…エネチャージのおかげか⁉️
攣る事も無く…
最後まで走り抜く事が出来ました❗️


ベストタイム更新です❗️



ちなみに去年の内容↓


明らかに去年と平均速度が違う…
成長してますね…
(´・Д・)」


ただ…
ハーフでもうクタクタやわ…
体が重過ぎるわ❗️


フルのサブ4 は難しい❗️
改めて思ったところです…





そんな感じで…
ヨガ効果、エネチャージタイミング効果で…
今年最後の大会をベストで終えられた事に…
嬉しく思います。
(´・Д・)」


減量が課題ですが…
ぼちぼち頑張ろうかな…
とりあえず…
一時シーズンオフ❗️


で終わらせて頂きます。

アリガトウございました!

m(_ _)m