寒い予報でしたが…


彦根はそれほどでもなく…

太陽が出てると暖かくも見え…良かったです。

少し風がキツイですが…

(´・Д・)」


寒いとね…スタート前が結構苦痛です…

´д` ;



明日は西高東低の気圧配置が今日より少し緩むし…

ちょうど良いマラソン日和になるのでは⁉️

🏃‍♂️


(>人<;)





 

 

先日の彦根マラソンで旧友と会って練習会をする予定になったんですが…

(´・Д・)」

 

なんか指令みたいのがLINEで飛んできました…。

´д` ;




合同練って書いてるけど…
いっぱい来るのかな?
ちょっと不安…
設定タイムって何だろうな…
ヽ(;´・Д・)>



寒いかもしれんのに…´д` ;

最後尾でゆっくりストレッチしてスタート待ちたかったですが…


まぁけど…
久々の付き合いやしな❗️

彼の道楽に若干付き合ってやるかぁ〜
(´・Д・)」



10㎞は43分やったし!
この表でハーフやと大体97分やね…
(´・Д・)」

ん⁉️
フルマラソンやと…
3時間20分程になってるね…

サブ4 も出来へんデブやのに…
無理やろ…
というか…何をベースに作った表や⁉️



まぁええわ…
とりあえず明日の目標は❗️
去年の守山ハーフを超える❗️

タイム的には100分以内を目標に❗️

頑張ります❗️
p(*´Д`)q




そんな感じで…
僕には禁酒は無理だわ…
´д` ;

攣りが怖くて酒が飲めるか!
と悟りながら…

明日を楽しみたいと思います…

本日もアリガトウございました!

m(_ _)m