朝から車のタイヤ交換…🚙

´д` ;

 


そして…

炊飯ジャー❗️

ジャー鍋のコーティングがボロボロにはがれている程コキ使ったので…



銅中毒になってもイヤやし…

新しいのを買いに電気屋さんへ…

(´・Д・)」

 


商品を見ながら価格ドットコムの情報を考慮して、最後に店員の意見を聞いて即決買い❗️

こだわりは特にありません…

強いて言うならメーカーかな…

ジャーは…ずっと象印かな…

(´・Д・)」


店内滞在20分❗️

 





さて…

 

今日はイイ天気の日曜日でした… ☀️

 

ホンマに12月⁉️ って思うほどに…

秋晴れ感満載DAYでした…

 (´・Д・)」



週末飲み過ぎて二日酔いでしたが…

 (||| )ノ|電柱|


天気等に刺激され…

気持ちもリフレッシュする為にも走ることにしました。

 

一応ブログもあるし… 

ブログの題材が無いな… ヽ(;´・Д・)>

とか考えるなんてプチブロガーだね…

 

売れないブロガー⁉️

趣味ブロガーとも言うのかな⁉️

(´・Д・)」





 

来週は守山ハーフマラソン❗️

🏃‍♂️

 

ちょっと走り過ぎたかな…

もうメンテナンス期間に切り替えようっと…

攣る攣る…


今年最後のレースを気持ちよく走り抜けたいところ…

(´・Д・)」


 

 


 

そんな感じで…

師走に入りましたが…

飲みはほどほどに…

文句を言われる前に掃除や設備投資を…

 

いい年が越せる様に師走を走り抜けましょう❗️


m(_ _)m