今日は…イイ肉の日🍖だね…

(´・Д・)」


この前…

なぜか新聞屋さんのオバちゃんにメッチャイイ肉もろたわ…


なんちゃってローストビーフで食っても…十分堪能出来ました…🥩


アリガトウございました…

m(_ _)m





先日の彦根マラソン…🏃‍♂️

 

攣る事も無く…ちゃんと走れて良かったです。

 

タイムも良かった…

 

次ハーフがあるけど…

十二分にメンテナンスしていきたいところです…

(´・Д・)」

 

 

 

さて…

 

彦根マラソンを走ってたら、折り返しで先頭集団に僕の同級生が居たよ…

(´・Д・)」


久しぶりの光景でしたが、サングラス越しでもすぐに顔はわかりました。

 

 

思わず…

『がんばれ!』っと叫んで…

(」゚O゚)」

 

向こうも…

『おうっ!!』と返してくれました。

(๑•̀ㅂ•́)و✧



 

小中学と一緒でバスケ部…

高校は学校が違えどバスケ部と同じ…

 

そしてオッサンなってからも…

なぜかマラソンで出会う…

 

 

お互いに相談した訳でもありませんが、同じベクトルを持っているから引き合うんだね…

(´・Д・)」


 

常に向こうの方がレベルが高いんですが…

´д` ;




 

レース中の声かけがあってか…

ゴールで待っててくれました。

Σ(・oノ)ノ


 

出会うのは何年ぶりにだろう…

何年か前に奥琵琶湖マラソンで『足のピッチが大き過ぎる!』って注意されて以来かも⁉️

 

 

いつも積もる話があるのに…

その場でサイナラやったんですが…

 

 

今回は練習に誘われました❗️

Σ(・oノ)ノ



僕も練習内容に若干興味があったので、今度練習に参加させて頂く事にしました。

 

 

一緒に練習に励むなんて…

中学の部活以来だな…

25年ぶり…



『マジの練習しようや…』

と言うコメントに…

ホドホドでイイんですが…(-_-)

と思いながら…

まぁ後学の為に何か学べれば…と思い…

´д` ;


 

また、その練習会もアップ出来れば…

と思います。

 

 



 

そんな感じで…

本日もアリガトウございました。

 

m(_ _)m