20年に一度の行事でしたぁアップアップ



糸川ふぁみ!!


子供の法被かわえー!!



すごい行事やなぁ。




僕もこの前は10歳で参加してたのか(笑)



よっくん&トオル音譜

なんかいつもより格好いい(笑)

懐かしの再会もちらほら。ありーの!!




僕も松葉杖ついて参加してきましたわ(笑)

20年後笑い話になるな。

ここまで体はったらな(笑)

おかげでもう右足つりそう(笑)

頑張りすぎたな。。。





そんなこんなで。。。

宇治奉献団の白石持ちは終了!!

明日は四郷地区が一番びきや。

だいすけ。はやと。くんちゃん。ひろし。まーしー。

などなど!!

明日も祭りやクラッカー

芸能人もたっぷり参加してましたよ。

ゆずの誰やらや嫁のアナウンサーやEXILEの誰やら(笑)

明日は誰だ?!

盛り上がってます伊勢。

んでいつもは賽銭いれるところの奥地は神秘的でした音譜

残念ながら写真NGだったので残念。。。




でわ。。。

でわ。


ばいばいきーん(ノ´∀`*)



Android携帯からの投稿