ガンチャン夫婦がお土産まで買ってきてくれたぜいチョキ



こんなん売ってるの僕も知らない(笑)

地元民こえたなアップ

そして入れ違いで…

チャヤシンかっぷるドキドキ

選挙前に訪れてくれましたぁチョキ

三宅洋平に1票入れるみたい。

FacebookやTwitter効果すげぇな!!


志摩産の100%オレンジジュースクラッカー

今日は日曜日かしてまだ来る(笑)




(。-∀-)

これは怒ってええでアイちゃん(笑)

要望通りタバコ買ってきてくれた②。

ひたすら…

○○Cの話してきた。。。

全く僕には面白さは伝わりませんでしたが(笑)

詳しくはダイキから聞いてやてクラッカー

さてもう夕方。。。


選挙開票かみんぐすーん!!!


ばいばいきーん(*^ー^)ノ♪


Android携帯からの投稿