昨日は県リーグ第三節でしたぁひらめき電球

VSヴェルデラッソ松阪。

結果…

1-4負け。

3連敗!!

崖っぷち…あせる

からのNASPAへ行くために…四日市へ北上クラッカー

そして…

B級グルメ攻めましたぁ!!



なんと19組待ち…!!

の一時間ぐらい待ちましたわ(笑)
四日市トンテキアップ






腹ペコの②は舌ペロリ(笑)

そしてようやく主役ドキドキ



いざ実食音譜



腹ペコにはたまらんうまさでしたわチョキ

んでNASPA祭りへいざっ出陣!!


タロット占い(笑)


ええカードらしい(笑)



カミコーも(笑)

今後の発展は…

現状維持!!

お姉さんからかいすぎてリアルに腹立たせてしまった…。

酔っぱらい相手にしたらあかんでしょ。

今年は松葉づえのため…。

あまり騒げなかったあせる

森さん夫婦。
NASPAクルー。
熊さん。
ひおき院長。

ありがとうございましたぁひらめき電球

ゆーゆー会館にてガチ寝(笑)

入院前に楽しみましたぁアップ

さぁ水曜日手術のため…。

書類整理しよっと。

けんぽこの夏?!

完。

なのか…?!


でわ。。。


ばいばいきーん(ノ´∀`*)





Android携帯からの投稿