完全体がロボットみたいな動きをしてはりますわぁショック!!!
なんじゃこりゃ~シラーショック!ショック!ショック!
せっかく昨日ほぐしてもうたのにぃ…(T^T)

でもやっぱボール蹴るのはやめられないとまらないニコニコサッカー

今日も練習…キラキラキラキラ

あるよっ(笑)!!!!!!



最近語尾にACのCMの『ぽーーーん』をつけるのがマイブームにひひグッド!

『おはぽーん』とか『おつぽーん』とか(笑)チョキ

しまいには『おはぽぽぽぽ~ん』てにゃー音符

なんのこっちゃわからんくなってきたのでこのへんでパーパーパー

あっ啓太ベイビー誕生ひらめき電球ひらめき電球
明日にでも見に行ってくるかなドキドキ

けんぽこのポコポコblog-20100718143158.jpg
写真は去年のダバッチバーベキューにてべーっだ!ヒヨコ

おめでとぽーんキラキラキラキラ

はよ春夏こいっ晴れ晴れ

ばいばいきーんチョキ