チクン | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

GWも終わりに近い今日、病院です。
もう、落ち着きません。
シッポも
下がりっぱなしで、かぁちゃんから離れません。
今日はワクチンday。
お利口にチクしてもらいました。
終わった後の待合室でギャウギャウ騒ぎだし、先生に
『さっきまでおとなしかったのに、現金な子やなぁ。
文句言ってるやん。』
と笑われましたよ。
もうひとつ爆笑が、新しい看護師さん。
お会計の時に
『今日はお注射でしたから、一日安静にしてくださいね(満面の笑)。』
犬に安静って・・・無理でしょ?(苦笑)
どのみち今日は外出予定ないしね。
家で一緒にゴロゴロしてようね。