おめでとう2 | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

先週に引続き本日、ケンの誕生日~。
8歳になりました。
おめでとう~。
たくさんのプレゼントです。

右上のチーズは、お店の方からのプレゼントです。

毎年届く、ステキなプレゼントは、オラン
ジェ家からです。
いつもありがとうございます。

サイズもピッタリで、この冬は重宝しそうです。
そして

今年はイチゴのロールケーキ。

美味しいですか?
食い付き抜群。
もちろん丸々1個は多いので、1/3だけケンが食べて、残りの2/3は息子が

ご機嫌に頂きました。
ちょっぴり(?)ピンシャーっぽくない、オヤジ臭いケン。
『走る』より『さすらう』のが好きなケン。
静か~に布団に潜り込んでくるケン。
オモチャに興味を示さなくても、ひづめに興味を示さなくても、まぁいいです。
挨拶に来る中型以上のお友達に、全力でケンカをふっかけるくせに、奥さんのオレちゃんにはビビる姿も、まぁいいです。
大きな病気や怪我をせず、晴れた日も雨の日も台風の日も、元気に散歩に行けることが幸せです。
今年はあんまり遊びに連れていけなかったけど、これからは涼しくなって長女が復活するので、またお出かけしようね。