今朝散歩 | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

テレビ台の中で、落ち着いてるジャン。

ヒヅメ効果は絶大です。
4件めぐって、3時間を費やしGETしたヒヅメ✖2、総額500円の買い物でしたが、ガソリン代・駐車料金・とぉちゃんのビール代・・・高くつきました。
まぁ、ジャンが落ち着いて寝てくれるからいいです。
ジャンにとってヒヅメは『かじるもの』ではなく、『安心できるもの』なんですよ。
そして、まつりが終わった今朝、久々に放牧~。

まつり後のゴミもついでに拾いながら、

ボチボチと散策。

それなりにしっかりと動いてました。

ジャンは、近所のおじさまに吠えかかり、かぁちゃんに怒られました。
しつけがなってなくて申し訳ないです。