大失敗 | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

本日、我が家はバルサンしました。
その間2息子&2娘を連れ、堺に一時帰宅していたばぁさまを迎えに行き、買い物に行き、帰宅後ばぁさまとこども達は玄関前で待機、かぁちゃん一人で掃除に入りました。
息子たちの水入れを洗い、各部屋を掃除機かけ、30分後こども達をお家に入れて一息つきました。
そして、寝室の掃除機をするために、部屋に踏み込んで絶句。
かぁちゃんやらかしました。
ジャンの大切なヒヅメが・・・。
全て回収しゴミ箱へ。
その結果、ジャンは只今、ヒヅメを探して部屋中をさまよい歩き、切ない声をあげています。
ごめん、かぁちゃんが悪かった。
明日買いに行くから我慢して~。