表参道駅から徒歩10分くらい。西麻布の閑静な住宅街に目立った看板もない一軒のお店。「てやん亭" おも家」


8人で美味しいコース料理&飲み放題のお店を探していたところ、こちらのお店が候補に上がり、検索を色々かけたところ勝ち戦ができそうでしたのでこちらのお店へ。


店内はオープンキッチンが広がるお洒落なお店。私たちのグループはオープンキッチン横の8人掛けのコの字型の席に。
席としては申し分なしです。


では早速、宴会開始です。





鰻の厚焼きたまご・旬野菜の生ハム巻き。

おー!!コース料理でここまでしっかりとした料理が出てくるのは嬉しいです。

鰻の厚焼きたまごは美味。
旬野菜はオクラの生ハム巻きでしたがこちらも生ハムがとオクラのバランスがうまくとれてました。





鮮魚のカルパッチョ。
かんぱちだったとおもいます。





ちりめんキャベツ。
こちらのサラダはちりめんじゃこが絶妙にキャベツとマッチしており和風テイストで美味しかったです。





軍鶏もも肉炭火焼き。
鹿児島県産の特選シャモ。
身がぶりぶりで抜群のはごたえ。
備え付けの柚子こしょうをつけるとこれまたいい味しております。




山芋の竜田揚げ。
こちら「てやん亭"」さんの名物。
サックサクのホックホク!!!
タルタルソースをつけるのもよし、塩で食べるのもよしです。





炊き餃子。
コラーゲンスープの炊き餃子。
寒い冬には暖まりますね。






緑抹茶割り。
飲み放題メニューの中で一際美味しかったのがこちらのお酒。
抹茶本来の味がしっかりとしており3~4杯飲んでしまいました。





〆はこちらのいなりずし。


いやー見てもお分かりのように、お野菜・お魚・お肉・スープと圧倒的なボリュームです。
かなり満足度の高いコース料理です。





究極のパンアイス。
デザートまで一工夫を入れていただける素晴らしさ。
そしてこのパンアイスが最高に美味しいんです。サックサクのパンが絶妙。



いやーこちらのお店。本当は教えたくなかったのですが、皆さんにも勝ち戦を経験してもらうためには教えないといけないお店だと思い、今回ご紹介しました。


女子会やデートなどにも持ってこいのお店だと思います。


次回はアラカルトメニューで再訪すること間違いなしです。


ウエナシュラン


割り箸おにぎりナイフとフォーク食パンラーメンハンバーガーソフトクリームお団子お茶ビールワインお酒ケーキチーズカクテルグラスコーヒーキノコ


いつも「前のめり日記」へお越し頂きありがとうございます!

ウエナシュランとタベザカリニクオは現在、勝ち戦ランキングに参加中です。

皆様からの後押しが、世に勝ち戦を広げ、また私達にとっての戦の原動力となります。
是非、下記のリンクをポチっとよろしくお願い致します。

***皆さんに勝ち戦をしていただくために***

*****************************************