{9CC52EF9-147F-4AEB-9713-6DC4B9F6194B:01}

神保町の隠れ家的カレー屋
ボンディ

行列ができるこちらのお店に突撃してまいりました!

メニュー

{3B1C2731-83AA-44D9-87C0-D7FF873E9F1D:01}

オススメはビーフの中辛という情報を得ていた我々は(あっ!この日もウエナシュランと一緒です。笑)

ビーフの中辛
ウエナシュラン
{E4C3A5D4-AA5D-4C7F-942D-09FF359F7B27:01}

チキンの辛口
タベザカリニクオ
{1DEC4D21-89EF-4010-90F7-0F0AE26EDD67:01}

を注文いたしました。

そもそも30分ほど並んだのですが、店内に入る前から勝ち戦の予感!!!

スパイスの香りがほとばしっておりました。
最近はグルメというアトラクションを待つこの時間が意外と好きかもしれません。笑

さてさて、カレーを!
と、その前に

{3AA5F648-DCC3-4B6B-9272-0FACF9CEB719:01}

大型ジャガイモがテーブルを席巻します!(しかも、一人二個)

ニクオはこの時点でホクホクでございます。笑

食べ方としては下記のように書かれておりました。
{70C54B41-C2BA-4E19-B84C-6CE64384003F:01}

というわけなので、
一つは前菜!
一つはカレーの具としていただきました。

ボリューミーかつしっかりとした味わいを持たせたジャガイモが、ニクオとウエナシュランを笑顔にさせます。

それでは
新郎カレー
新婦ご飯
ご対面です!!!

{B1D32331-EB0E-4322-B19A-3B9424E47F74:01}

パパパパーン
ウエナシュランのビーフカレーのご対面された表情でございます。

ビーフがここぞとばかりにゴロゴロしております。

もうこの時点で笑顔が止まりません☆

そして、
ニクオ
ウエナシュランともにファーストバイト!!!

んーーー
絶品欧風カレー

この王道なカレーをこれほどまで気持ちよく食べさせてくれるお店はなかなかないのではないでしょうか?

と、二人目を合わせて無言の空間が5秒ほど

そして…

ウマっ!!!

こういう時って無駄な言葉でません。笑

香辛料から来る辛みもほどよく二人して汗を垂らしながら黙々といただきました。

美味しかった。
ニクオ渾身の勝ち戦

{E66D6F00-0085-43BB-8E75-98590EDF4520:01}

そりゃ優良店のドアを開けるカギを持たれているわけです。笑

ちなみに、店員さんがかなりテキパキ機能的に動かれていますので、行列の割に回転が早かった印象を持ちました。

料理以外の雰囲気も料理の味を更によく感じさせてくれるとニクオは思うわけです。

行列必至のお店ですが、カレー好きのあなた、足を運んでみてはいかが?

それでは、宴もたけなわではございますがこれにて終了とさせていただきます。

本日のブログは、出席した結婚式に触発された形になりましたブログになったこと、ご容赦くださいませ。笑

タベザカリニクオ



割り箸おにぎりナイフとフォーク食パンラーメンハンバーガーソフトクリームお団子お茶ビールワインお酒ケーキチーズカクテルグラスコーヒーキノコ


いつも「前のめり日記」へお越し頂きありがとうございます!

ウエナシュランとタベザカリニクオは現在、勝ち戦ランキングに参加中です。

皆様からの後押しが、世に勝ち戦を広げ、また私達にとっての戦の原動力となります。
是非、下記のリンクをポチっとよろしくお願い致します。

***皆さんに勝ち戦をしていただくために***

*****************************************