{552BCCF5-1D71-43EB-8FF3-5719F294C6B1:01}

休日の昼、トレーニング後にニクオはラーメンを喰らった日のお話。
そもそも、トレーニングするんやったらラーメン食うなよ!!!

いや、美味しいものが食べたいからキツイトレーニングをするんです。


どうも、タベザカリニクオです。

さてさて、毎度のごとくどうでもいい話から入ってしまうのですが、先週末訪れたのが食べログランキング大久保ラーメンでは

人気No. 1「目時商店」

この日もニクオが着いた頃には、なかなかの列ができあがっておりました。

新大久保駅から歩く事10分はかかろうかという住宅街の中にあるこちらのお店。

それにも関わらず、これほどの列があるということは、期待感を高めてくれます。



{3279D52C-6457-41D2-975E-C25FDFA18DED:01}

並ぶこと、約30分。
ようやく、店前まで到達。

しばらくすると店内へと入店。
{469E10C8-9F37-41D1-9CD5-FF5D8F0604A7:01}

カウンター7席からは惜しげも無く、調理法が伺えました。笑

メニューは
中華麺890円
小盛840円
の二種類のみ!!!

待つこと10分程…

ドーーーン


{1F1BBCE2-D774-4114-92E0-D73319C7DCEB:01}

ん?
え?
あ?

あ、はい!

自己申告でないと、小盛は出てこない模様。

黙ってたニクオの前には当然のように中華麺890円が提供されました。笑

それにしても、見てください!
このボリューム。

ニクオ大満足。
魚介出汁の効いたスープにパンチ力十分のチャーシュー!

そして、こだわりの麺。

昔ながらの中華麺が大久保にありました!!!

珍しく、ニクオも黙らされるほどお腹パンパンになってしまいました。笑

このお店、店主のおじいさんがお一人で一生懸命されております。

基本、日曜日祝日休みだったのですが、平日も体調次第ではお休みなさいます。

更に営業時間は、11時~14時の
奇跡の3時間!!!

そもそも麺が切れることが多々あるようで、3時間も持たないことが多いようです。

ちなみに小盛で普通盛りほどありますので、そちらも頭に入れてご注文あれ☆

皆さんの素敵な麺LIFEに新たな風を!


割り箸おにぎりナイフとフォーク食パンラーメンハンバーガーソフトクリームお団子お茶ビールワインお酒ケーキチーズカクテルグラスコーヒーキノコ


いつも「前のめり日記」へお越し頂きありがとうございます!

ウエナシュランとタベザカリニクオは現在、勝ち戦ランキングに参加中です。

皆様からの後押しが、世に勝ち戦を広げ、また私達にとっての戦の原動力となります。
是非、下記のリンクをポチっとよろしくお願い致します。

***皆さんに勝ち戦をしていただくために***

******************************************


タベザカリニクオ