ラーメン激戦区町田。そんな場所で、女性スタッフだけで日々戦いに挑まれているお店があります。「胡心房」





※Yahoo!画像検索より引用。

こちらのお店、町田では言わずと知れた名店。2013年にはカップラーメンにもなっているほどのお店です。


店内はカウンター9席くらいに、テーブル席が2卓。
女性スタッフだけでやられているだけあって、清潔感を感じることのできる綺麗でお洒落な内装です。





味たまラーメン。
具材にレタスを使われており、色鮮やかな1品。


なんでも女性でも気軽に入れるラーメン屋というのが胡心房のコンセプトだとか。


スープは豚骨ベースですか臭みなどは一切なく、魚介も効いており、言うなればあっさり豚骨。不思議な感じですが、旨いんです。






麺は中細麺でスープによく絡みます。
味たまはもう少し半熟なら最高ですが美味しかったです。
美味しすぎて一瞬で食べちゃいました。





この日はお腹も空いていたので、最後にプチめしを頼んでお店オススメの食べ方で。


おじや風にするのですが、魚介の出汁が効いており、これまた美味。
ただお腹いっぱいになったのは言うまでもないです。笑


女性スタッフということもあり、ラーメンを作る際の手際がかなり良かったです。接客面でも1人1人に丁寧に対応されていて見ていて気持ちが良かったです。





総じて勝ち戦のラーメン屋さんでした。


女性だけでも気軽に訪れることができる万人受けのラーメン屋さん。
町田にこられた際は是非。


ウエナシュラン


割り箸おにぎりナイフとフォーク食パンラーメンハンバーガーソフトクリームお団子お茶ビールワインお酒ケーキチーズカクテルグラスコーヒーキノコ


いつも「前のめり日記」へお越し頂きありがとうございます!

ウエナシュランとタベザカリニクオは現在、勝ち戦ランキングに参加中です。

皆様からの後押しが、世に勝ち戦を広げ、また私達にとっての戦の原動力となります。
是非、下記のリンクをポチっとよろしくお願い致します。

***皆さんに勝ち戦をしていただくために***

******************************************