お久しぶりです。自己啓発などに時間が取られて、ブログを書くのが滞っておりました。申し訳ございません。


とある休日、お昼すぎに本郷三丁目に行く予定がありましたので、迷わずここへ前のめりしちゃいました。「こくわがた」


予定の場所が本郷三丁目と聞いた瞬間に「こくわがた」が思い付くところ、ほんとグルメ変態ですね。


こちらのうどん屋さんは立ち食いスタイルのうどん屋さん。
店に到着すると数人の列が出来ておりましたが、そこは立ち食い&うどんということで回転が早かったです。


入店すると券売機で食券を買うのですが、あまりの種類の多さと、後続の列の関係でまともに時間をかけて選べないです。笑


入店前に食べログなどでメニュー画像を見て決めてから行くことをオススメします。





店外のメニュー。





ウエナシュランセレクト。
※釜玉が食べたかったのですが、メニューになかったため、醤油うどん(温)に生卵をトッピング。





醤油うどん(温)・生卵・鶏天・ちくわ天。
ボリューム抜群です。





透明感さえも感じられるうどん。





醤油を入れて卵をかき混ぜ一口。

うん、美味しいです!
コシはあまり感じられませんが、滑らかで粘度があるおうどんで喉ごしが良いです。
ズルズルッ、ずるずるっ、お箸が止まらないです。





鶏天・ちくわ天。
こちらもボリューム満点。

油っこくなく、程よい揚げ加減で美味しかったです。かけうどんとかにもあいそうです。

総じて満足できる内容でした。


本郷三丁目で勝ち戦をお探しの方は「こくわがた」へ行かれてみては?


ウエナシュラン


割り箸おにぎりナイフとフォーク食パンラーメンハンバーガーソフトクリームお団子お茶ビールワインお酒ケーキチーズカクテルグラスコーヒーキノコ


いつも「前のめり日記」へお越し頂きありがとうございます!

ウエナシュランとタベザカリニクオは現在、勝ち戦ランキングに参加中です。

皆様からの後押しが、世に勝ち戦を広げ、また私達にとっての戦の原動力となります。
是非、下記のリンクをポチっとよろしくお願い致します。

***皆さんに勝ち戦をしていただくために***

******************************************