2×1=2
2×2=4
2×3=6
2×4=8
2×5=10
2×6=12
2×7=14
2×8=16
2×9=幸せ

どうもタベザカリニクオです。
計算式は苦手です☆

久しぶりながら暑苦しい入りですいません。笑え

昨日29の日ということで
中野「さいころ」
というお店に行ってまいりました。

{ED4347CE-FE45-4A8B-BBE8-A9D676D0B8AF:01}


中野駅南口を徒歩5分ほどですかね。

一見BARかな?
と思われるような佇まいのお店ですが、ラーメン屋さんです。

元々じらいげんという名前でやっていたとか、そうじゃないとか…

満を持して「ZIRAIGEN」と看板を掲げてらっしゃいますが、こちらのお店がさいころであってるようです。

こちらのお店
肉煮干しラーメンというのがオススメなんでオススメ通りニクオは肉煮干しラーメンをいただきました!

どやっ

{24636447-D287-41C9-A1E3-91BEDBEEF12D:01}


溢れんばかりのお肉ちゃんたち。

OTRはOTRでも最後のRはラーメンのR
見事な佇まいです。

思わず表情を抑えてしまいました。


{21DBFCAA-E99B-44E1-945B-61D1AE1BFBE0:01}


憎らしいですね~。笑え

ちなみに味はと言いますと、煮干しが効いたラーメンとなってますので魚介系なのですが、魚介に出てしまいがちなエグみみたいなのも感じることはなく、丁寧に仕上げられているといった感想でした。

そして、圧倒的な肉の量にニクオは興奮を抑えられませんでした。

「まいうー」

そしてそして、この肉煮干しラーメン
29の日なんと「500円」なんです。

あのボリュームで500円。



{72FA7339-875B-4A3E-B22F-A66DEE606EA2:01}




実は、ニクオとしても行かずにはいられないとずーっと狙ってたお店なんです!

コストパフォーマンスで考えるとまさに「勝ち戦」

とは、言いましても正規の値段でも780円ほどだったのでニクニボラーメンが気になった方は是非!

肉とラーメンがあなたに幸せをお届けします!!!

2×9=幸せ

⚠︎あくまでニクオの計算式なので小学生などはしっかり覚えてね。18だょ

タベザカリニクオ


割り箸おにぎりナイフとフォーク食パンラーメンハンバーガーソフトクリームお団子お茶ビールワインお酒ケーキチーズカクテルグラスコーヒーキノコ


いつも「前のめり日記」へお越し頂きありがとうございます!

ウエナシュランとタベザカリニクオは現在、勝ち戦ランキングに参加中です。

皆様からの後押しが、世に勝ち戦を広げ、また私達にとっての戦の原動力となります。
是非、下記のリンクをポチっとよろしくお願い致します。

***皆さんに勝ち戦をしていただくために***

******************************************