にーくがきーたー2ー9がきーたーどーこーにーきーたー♬
やーまにきーたさーとにきーたーのーにもきーたー♬

とうとう訪れた29の日に
訪問したのが新大久保の名店「おんどる」

{C69CCFA5-5DF1-4565-873E-076F5D799A4B:01}




以前から狙いを定めていたので、予約をして29の日の昨日、訪問させていただきました。

あっ!失敬失敬。

本日の投稿者はもちろんタベザカリニクオでございます。笑え

来店して、ウエナシュランがまだ来なかったのと今日はグルメ仲間総勢4人攻めの日だったためみんなが来るまでに店内や諸々をパシャり☆



{24E8B283-559A-48C9-BAA8-203C215BFEF1:01}


韓国料理屋に来た!って感じですよね?

数分待って、グルメ部集合。

まず、乾杯


{2E33F413-C889-4DB4-907F-412F304D34C6:01}


このお店!

ビールが丁寧に入れられていました。
最近ニクオは思うのです。

ビールを丁寧にいれる店は信頼が高いと!
そう。
今日も「勝ち戦」
フォオオオ~

ジョッキに描かれる豚さんも可愛いですな。

THE  肉の日

さてさて合戦は続きます。


{96BBD9E4-2CF9-4526-B129-8D822AF0392C:01}


ボリューム感たっぷり

ニラチヂミ


{1BBD2551-C2EA-4433-A13A-36EBBD687603:01}


辛みと食感が見事に広がる

トッポギ


{37140A40-3EF9-42DF-9790-946C8B9C08A6:01}


そして、お目当てサムギョプサル

ほら、見てくださいよ。

この愛らしい表情
なんともかわいい脂をしていることやら
もぉ早く食べたい!!!

そして、韓国料理のお供に

{AFCA064E-770C-4F7E-8001-56AEE0284C03:01}


シャリシャリマッコリ。

コスパがすごい良心的☆

最後にもう一丁!!!

{5C31C4BB-4B04-4CC0-A879-03EAA28BD32D:01}


熱々ビビンバ~

で、終わり


かーらーのー


{F94E4B2A-8A4D-40B1-BD98-5D9A72F9A0AC:01}


ひみつ堂の名残が残りすぎてカキ氷まで頼んでしまいました。笑え


このお店に総じて感じたことは、どれも美味しく、コスパがいいということ!

そして、お店が綺麗。
この店もかなり評価高いです!

強いて言うなら、店員さんがオススメしてくれても早口過ぎて聞き取りズラいこと。
ですかね。笑

あと、人気店なので火曜日から有無を言わせず2時間制を敷いてこられますので、時間にもお気をつけください。

まぁそれも楽しめれば新大久保の城も落としたようなものです☆

早めの予約で是非訪問してみてください!

最高のニクの日
皆さんもお肉で幸せを感じてください。

土用の丑の日を差し置いてしまったブログでした。笑え

タベザカリニクオ


***勝ち戦と思われた方はクリックを!***

******************************************