まーいにっちまーいにっちぼっくらはテッパーンのウーエでナシュランいやんなっちゃうよ~♬

ということで行ってきました「根津のたい焼き」

ということでってどういうことやねーーー
ん!

どうもタベザカリニクオです。

ニクオの最近のブログ読み返すごとに瞑想気味ですが、気にせず行きましょう☆

ということで、本日ご紹介
谷根千三連戦根津の陣


{2A48F80E-0CED-4AAE-855A-245D379D2346:01}






お気づきの方もおられますかね?


谷中、根津と攻めてきたので千駄木に行くと僕らも思ってましたが、まさかの「根津のたい焼き」。


そうです。
僕たち実は谷根根三連戦してきました。笑え

とりあえずたい焼きくんのお話を少しします。
あとは、おばあちゃんの話します。笑え


{187A23AC-D958-44D7-952D-FDD7CA8B77DA:01}


このふてぶてしい顔つき、相当の自信と思われますよね?

頭からガブリ!


{1792BDAD-DC65-4B1F-9D76-4A1CD9CCDA82:01}


はい
☆「勝ち戦」☆
根津神社で参拝の成果が出ました。

ウッマーイ

皮はサックリ感と旨味のせめぎ合い!
アンコは見ての通りぎっしり詰まっていて唸るのみ。

はい。
たい焼きの話は終わりです。笑え


これからはイートインに座りなよと声をかけてくれたおばあちゃんの話☆

横に座ると、世間話が始まりました。

「暑いわね~」
「暑いですね~」

「今日はどこから来たの~」
「⚪️⚪️です~」

「あら、そうなの~」
「お母さんはどこから来られたんですか?」

「このへんよ。昨日、夫が救急車で運ばれてね~!病院で点滴打ってるの。二回もやるんですって。それで近くの病院で三時間も待ってられないからでてきたの。先生も親切に二回も打たなくていいのにねぇ~」

「………ハハハ………ですねぇ~。笑」

話は孫の話にまで至り、受験の話をツラツラツラ




たい焼きのイートインに15分以上もいてしまいました。笑え

でも、たい焼き屋のイートインでのどかにおばあちゃんとお喋りできる休日もなかなか乙なものだなと「4連笑」を獲得し、僕たちは谷根根根4連戦夏の陣を終えました。

谷根千熱いです!!!

というより次回こそ谷根千達成します。

皆さんも是非

タベザカリニクオ



***勝ち戦と思われた方はクリックを!***

*******************************************