中野坂上で以前から気になっていたうどん屋「久丸」行ってまいりました。

メンザカリタベオです。


{06C66C94-E4D1-45FB-A9BC-8B8CC478FF3E:01}


中野坂上の駅前には、そば屋、ラーメン屋、オムライスとツワモノ揃いですが、今日はとりあえずうどん^o^


まぁ勝ち戦でした!!!

ニクオの個人戦での「勝ち戦」は久しぶり。

ウエナシュランとの団体戦では「勝ち戦」必須なのですが、それもこれも彼の情報量の賜物。


個人戦での「勝ち戦」増やせるよう頑張ります!

さてさて、

入店前に券売機でかき揚げうどんを購入!

店員さん「サッパリかボリュームどっちがいいですか?」
ニクオ「ボリュームで!」即答。

というわけで、ボリューム重視のかき揚げうどん勧められました。笑

すこし待つと出てきました。

ボリューム重視しすぎたかき揚げうどん
ドドーーーン




{F0BF096C-9893-4355-A38E-AAE8A37ABD77:01}





まいったまいった!
はみでるかき揚げ、喜ぶニクオ

お店の思惑通りです。笑

ただ、このままでは食べられないので
とりあえず、かき揚げを汁にプッシュプッシュ寄り切りました。

ドスコイ!!!



{DA4F0B77-A251-498A-9BE9-C024E700A9A0:01}


さぁさぁ食べますよ!

ツルツル

「うっうまい!うまいやないか!」


汁をズズズ

「うっうまい!うまいやないか!」

このボリュームと質感で650円ですか?

ニクオ感激いたしました。

讃岐系のしっかりとした麺にダシの効いた汁。そして、ボリューム満点のかき揚げ!

作り手がおりなす一杯入魂に
ニクオも精一杯美味しくいただくという一杯入魂の精神でいただきました。

それにしても美味しかった。

夜は、おでんもやっているそうでお酒もたくさん置かれていました。



{01596E9B-ED85-4E58-8B18-738CDF3C7CD5:01}


お店はカウンターだけですが、ランチはうどん!会社帰りに一杯!

昼も夜も期待に応えてくれそうなそんな「久丸」さんでした。

とにもかくにも昼は「勝ち戦」でした☆

中野坂上侮れませぬ!



タベザカリニクオ



***勝ち戦と思われた方はクリックを!***

*******************************************