お待たせしました。
ハームタイムも終わり後半戦開始です。「西尾さん」。




ウエナシュランとタベザカリニクオ。選手の交代はないみたいです。










後半戦最初は、さっぱりTOMATOキムチ。大久保名店のイタリアン「然」さん直伝のメニューとのこと。




このTOMATOキムチ、めちゃ旨です。絶対にここに来たら頼みましょう。一口食べるとキムチの味がふわーっと口のなかに広がったと思えば、そのあとにトマトの甘みが追っかけてきます。そして、最後にもう1度キムチの味が。
こんな食べ物食べたことないです!感動!











鰹のたたき。こちらの鰹のたたきは1日限定数食のメニュー。鰹の臭みなどもまったくなく、ポン酢であっさりと頂けます。











ネギトロのカナッペ。これまた斬新なメニュー。これが美味しいんです。クラッカーとネギトロがあうなんて西尾さんの発想に「巧」です!あっぱれ。











西尾さん手造りさつま揚げ。このさつま揚げは人生No.1のさつま揚げです。今まで食べてきたのはさつま揚げではないかもしれないと思わせる1品。外はサクッと中はトロトロのさつま揚げ。これは自分の足を運んで自分の舌で味わうべきです。





試合前に西尾さんと約束をしていた2時間の時間も近づいてきましたので、お会計をして出ようかなとしてるところ、まさかの西尾さんが「ちょっとまって!」の一言。
アディショナルタイム突入です。










なんと、サービスでお味噌汁を出してくださりました。もう素敵すぎます西尾さん。
このお味噌汁も本当に美味しかったです。




いやー本当に料理が美味しいのはもちろんのこと、西尾さんの人柄にやられました。






そんな西尾さん、私たちの失礼な質問に答えて頂けました。




Q.西尾さんのオススメのお店はどこですか?






すると、忙しいにも関わらず何やらキッチンでこそこそ…












なんとお店の地図を書いてくださりました。本当に素敵すぎます西尾さん。





最初から最後まで最高のおもてなしをしてくださる西尾さん。もはやこのお店はアトラクションとパレードが人々を魅了するディズニーランドのようなお店です。




皆さんも1度行ったらリピーターになること間違いなしです。




最後に、西尾さんが壁に張られてた張り紙をご紹介。




冷やし中華はじめません。増税始めました。




これにて試合終了。





やはり、西尾さんは神でした。