宮古島から帰る息子夫婦待ちです。



行きは朝一の便で欠航にならずに飛び立ち

帰りは本日宮古島東北東台風発生ガーン


どんな台風好きなの?笑


無事に帰ってこれらよーですが出発遅れで

ぼちぼち到着かなぁ


母仕事後仮眠して…なぜか羽田空港まで迎えにきました車


かったるいと思ったけど…空いてたしなんとなく気分転換のドライブになりました。


今は展望デッキで待ちですが、、

暑い🥵


宮古の写真を数枚

私がよく行ってた新城海岸





お嫁さんのパパの知り合いの方がホテルで支配人されてるらしく…お部屋グレードアップの

宮古牛ご馳走になったとか…





いいなー




そしてこちら居酒屋に行ったとか…




行きたくなりましたぁ


到着したよーで…✈️

お迎えに行きまーす