あっという間にあれから3週間あせる



残念ながら曇空

レンタカーピックアップして

また空港へ友人迎えに逆戻り…





とりあえずではじめて入るお店

宮古そばのお店 私はてびちそば豚

その後アウトレットウロウロして

蒸し暑さにおばさん2人はぐったり、、

ホテルチェックインしシャワー🚿浴びてから


今回のイベント?へ





夜ご飯一緒に食べれれば…と思ってたくらいだったけどチケットとってくれたので… 

行ってまいりましたぁ


最終日と言うことで…3時間あせる


えーと思ったけど何気に楽しく過ごせましたビックリマーク


ちなみに私は三階

友人は一階前から4番目でずーっと踊ってたらしく…びっくり

別で良かった笑


その後はお楽しみの日本酒


那覇の時は必ず行くお店

1人カウンターもあり

友人ともあり

母がいた時は兄家族とみんなで沖縄旅行で大勢できた時もあったなぁ


いつも混んでて…


入れて良かったぁ





こちらでもてびち豚


やっぱりここはなんでも美味しいラブ


気がついたらカウンター

は女子2名が4組 20代 30代 40代 そして私達50代 ライブには40代の2人が東京から参戦との事でした…


カウンターはいつも出張おじさん達が多かったけど… 今回は週末だったからかな?


二軒目で一杯のんでからホテルへ



コンビニで買ってデザートに御菓子御殿の紅芋タルトアイス


翌日は瀬長島で海みて空港へ




⚡️ゴロゴロしてました。

最後まで残念なお天気で…

梅雨真っ盛りの沖縄だったので仕方ないですね汗うさぎ


また…ゆっくり行きたいなぁラブ