今の職場の人に…

手作りケーキ

息子ことこの分までもらったり



別日はシフォンケーキ


昨日は牛すじ煮込みに…また別の人からたけのこの煮物?

料理ができない事を知り

色々いただく…ラブ


ありがたい事です。が…まだまだ慣れないので…精神的にも色々大変ショボーン


豚豚豚豚豚豚


昨日は以前の職場の人達と池袋…主治医も(笑)





主治医は昼から渋谷で飲み会ワイン10人で10本以上あけて到着(笑) 

ここでは…日本酒日本酒  

徳利事?飲んでご満悦後のカラオケ飛んだら跳ねたりしてダイブ…私は数年前にそれで腰が痛くなったので…そーなった時は立つと学びました笑

1人は転んだり…

なんか…もう50後半の人達ですけど…大丈夫?て感じですよねチーン


いつもなら🚕で帰るのですが…

遠くなってしまったので…

お見送りして主治医と一緒に駅まで…

なんとあれだけ飲んであんまり酔ってないと…

普通に次の受診の話に診療報酬改訂の話…笑


行きの電車はめちゃ混み帰りもそこそこ混んでる

やっぱり🚗で行ってあっちで泊まりたいとまた思ったりしました…

人に合うのもお金¥がま口財布 笑い泣きえーんショボーン


豚豚豚豚豚豚豚豚


先週あたりは仕事ウンザリ気味で…

まだまだ自分を出せてないのですっかり疲れ…

土曜日だったので息子に仕事帰りにLINE

「ご飯食べた?」

「昼遅かったからお腹すいてない」

そりゃそーだ 嫌だよね

そーこーしてるうちにご一緒していただける事に拍手

母の家でなんか買って食べるとか言われたり…買い物ましたいとか諸々

えーびっくり

仕事帰ってきて家汚いけど…まぁ良いか?

結局…スーパーでお買い物してるところへお迎えにあがり…息子宅に荷物を置き、、

家の近くの焼き鳥屋さんも気になるて事で…

行ってきました。

1人でやってるらしく既に2組

なかなかでてきませんでしたが美味しいし安いびっくりマーク



気がついたらお店の写真これだけ



その後結局セブンイレブンでつまみとか買って

家でまた飲み…解散



すごい写真上矢印

お嫁様はお付き合いさせちゃって申し訳ないけど…

素をだせて…

楽しいひとときでした笑


豚飛行機豚飛行機豚飛行機豚飛行機


さてさて

今度の土日は一泊沖縄予定汗うさぎ


梅雨に入っちゃってるし…なんだか台風2号はもう熱帯低気圧になったけど…

天気が心配…


でもLIVEに行くだけだから良いか?

いやいや天気悪いと青い海がみれないからなぁあせる


どーなる事やらビックリマーク