昨日埼玉へ

今回は友人が明日仕事なので遠慮して(笑)

ホテルに

2泊…

義姉が入院してたりしてお見舞い

ハワイ行った友人の誕生日

まつ毛パーマ(笑)


まつ毛パーマは神奈川で6400円埼玉で4200円

何よりも10年以上のおつきあい

神奈川で同じところ2回行ったけど

仕上がりがやっぱり残念な感じで…えーん

先日ハワイに自分の還暦祝いに家族で行かれたのでこのところ情報交換でよく連絡とってたり

ちなみに離婚しての新居は同じマンションでした。

なので前に住んでたとこに行く

みたいな爆笑


病院も知り合いの先生だから情報提供書くよーとは言われてますが…病院みつけるのもまだなんかできてないからこっち来るついでに通ってます。






このお店美味しかったラブ

新玉ねぎバンザーイ😋



ホテルは前はレストランとか利用してビジネスホテルより少し良い感じだったけど

すっかり古くなり、、

どっかに買い取られたのか?

て感じでした。 でもまぁ安いのと地下に大きい駐車場あるし駅にもまぁ近いし仕方ないかぁ


さぁ

唯一の連休天気悪いけどスケジュール満載だぁ