今日は野球サッカーに忙しい💦

昨日仕事から帰り

まだ3週間足らずですが現実逃避病が発症

そーだ6月に沖縄で杉山清貴さんのLive誘われたなぁ

でも職場どーなるかわかんないから〜て言ってたけど…


一泊でナイフとフォークだけでもと思いつき…


友人に連絡


ANAマイル使うか?と思ったらほぼ🈵だし

楽天トラベル覗いたら… 安いかも?

てことで

6月に一泊沖縄予約してみましたぁウシシ


豚虹豚虹豚虹豚虹豚虹


さてさて

ハワイがもう遠い日になってしまう汗うさぎ


カイルアターゲットで口紅あったし…

良かった良かったと思い🅿️へ戻ると…

女性がなんか謝りながら話してくる…

うん?

何?

前にも書いたと思いますが…


車にぶつかったとのことですが

少し擦った感じでした。

気づかなかったかも?てくらいです。



この大きな🚗が…笑い泣き




あちらも日本語話せないしこちらも英語話せなくて…

アプリ使いながら…

1時間くらいで



到着です。


やれやれ

トータル2時間はかかったかもガーン




帰り

ハワイカイ コストコで格安ホットドッグ🌭

と思いよりましたが…

以前は会員カードなくてOKだったのですが…


買えませんでした泣くうさぎ


仕方なく?



またまたパンダエクスプレス

なんかアラモアナより1ドル安かった…

店舗によって少し違うらしい


その後ロスドレス へ寄りましたら

店員の日本人の方にあった事あるよーな?等話され…

娘夫婦が日本に旅行に行った話やら物価高でたまらないとか、、

ワイキキやアラモアナはなんでも高いしナイフとフォークなんて行けないと話されてました。


ほんとです〜



ロスドレス での買い物、、


これは何店舗かでこんな感じ…

大きいサイズがあるから購入したけど、、

そーじゃないと魅力がないかも泣


つづく